Lankaでは2013年のカレンダーをつくろう!

ということでデザイナーさんと話をすすめているうえで
せっかくなのでメンバーさんが描いた絵を掲載して
Lankaの活動などを紹介していければと思いはじめました。

わたしたちの施設はあまりアート性を強く出していませんが、
描いてみよう!
と、時々メンバーさんたちにペンや筆を渡していました。

笑顔が出てくるようなほっこりするものから、
幾何学を模し思い思いに描かれているのですが
その中には色彩が印象的で力強いものがあったり
前日のTVでみたアーティストの影響を受けた絵がすごかったりと
仕上がるたびにドキドキ、ワクワクしています。

そしていくつか選らんでお願いすることに。

出来上がりがどうなるかとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.