大きなバックにフェルトを刺すようにつくっていたもの。

実はシルクスクリーンをしたものの失敗して・・・
それをメンバーさんが好きなように丁寧に模様をつけていたのです。
色使いもきれいだし、写真では分かりづらいものですが
結構厚みのあるもので裏面もすごく素敵な柄でした。

バックだと使うのがもったいないので
こういう感じで布に着けてもらい
タペストリーにするのもかわいいかも!
なんて思いながら・・・
フェルトのふわふわの模様を触っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.