ジャンボリーでの出店の模様
ちょっぴり写真でご紹介したいと思います。

わたしたちのワークショップは「石けん作り」を行いました。
小さな子供さんから大人まで多くの方々に参加していただきました。

ちなみに石けんで作りで使ったお水は
森の学校の近くでわき出ている「命水」を使用。

せっかくだからそういうのが使いたい!
という施設長の願いでした。

それにしてもわき水は冷たくて美味しいお水でしたよー

楽しんでいただけて終始笑顔があふれていました。

終わった後はハーブティーでほっこりと休憩を。

そして、様々なかたちといろの石けんが出来上がりました。

しばし天日干し。

 

小さなひとの輪が大きくなった瞬間。

ステージの方も大盛り上がり。

雨なんて関係ないですねーー

帰り際にみた、キャンドルのインスタレーションがステキでした。

実行委員のみなさま、関係者のみなさまお疲れさまでした。
また来年。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.