東京都の豊島区東池袋にあります、
オーダーメイド賃貸マンションロイヤルアネックスの2階の階段にあがる所に『Tie』が灯されました。

http://ra.maison-aoki.jp/index.html

11951464_911649498870557_9178820180610791429_o

11951673_911649492203891_7754869544095956078_o

Lankaの今回初めての試み

受注から試行錯誤を重ね、施工という過程で勉強にもなりとてもお世話になりました。
メンバー、職員一同感謝ですしとても励みになります。

ひとつ ひとまき 丁寧におつくりしましたので
カスタム&オーダーメイドのロイヤルアネックスさまにぴったりかなと思いました。

「Tie」につきましては随時、委託・注文 その他お問い合わせも受け受けておりますのでお気軽にどうぞ。

この仕事を致きましたメゾン青樹 さま、ありがとうございました。

(画像はロイヤルアネックスさまより拝借いたしました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.