お話をいただいたのは二日前・・・よく準備できたなという。

メニューは前日の試食会&昼食に
利用者さんたちにお墨付きをいただいたオムハヤシとミネストローネでした。

そして箸袋を手作りしてみようと
Lankaのロゴからとって、消しゴムはんこを作ってみました。

彫刻刀で掘り出して、時には危うかったりしましたが
実際出来上がってスタンプしてみると思ったより良い感じに仕上がっていました。

こうやって、消しゴムはんこにはまっていくのかしら。。。と。

イベントも大盛況で、
皆さんワークショップも楽しんで作ってらした。。。
わたしたち、チームLankaは食事を提供に一生懸命でしたが(笑

20食、完食致しました。
みなさまありがとうございましたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.