Araheamとのコラボイベント、Boanical Sunday with Lankaは無事終了いたしました。

Chocolat & Akito  Acoustic Liveも初めての鹿屋ということでお2人のトークも炸裂・・・
あんな話、こんな話で会場はどっ!と終始笑いに包まれていました。
もちろんライブもすごく素敵で時々、涙することもあり。

GOGOのアッコさん駆けつけてくださり、ライブも盛り上がりました!

鹿屋のみなさんにいつかはChocolat & Akito の音楽を生でお届けすることができて本当に良かった。
嬉しい気持ちでいっぱいでした。

IMG_4681IMG_4682

Chocolat さん、明人さん今回は本当にありがとうございました。
そしてまたぜひ鹿屋に遊びに来てくださいね!

Special Thanks /  LIBERTY & Araheam

カテゴリー : Lanka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.