IMG_5635
8月の最後らしいお天気の中、
Nuff×MATHERuBA cafe 3周年イベント、1nuff!! 2nuff!! 3nuff!!参加しました。

 

IMG_5625

オープンと同時に次々とワークショップに参加してくださってみなさまありがとうございました。
モノ作りをすること自体初めての方も多数でとても楽しそうにお友達とご家族で
選べる素材の中から楽しそうに作っていました。

IMG_5630 IMG_5631 IMG_5632 IMG_5633 IMG_5634
ただ1回に2~3人までしか受け付けることができず、
みなさまには大変お待たせしてしまいました。

申し訳ありません(>_<)

IMG_5636

 

時々合間を見ては他のブースへ足を運んだりとわたしたちも楽しんでみたり。笑

Nuffのみなさま、他出店のみなさまありがとうございました&お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.