lankaも本年は数多くのイベントに出店させていただきました。
特に9月より始まった「食と暮らしのマルクト」では毎月色々なショップさんを交え
Lankaの活動と商品を地域のみなさまに紹介をすることができて嬉しく思います。

ところでその今年最後のマルクト出店は・・・12月27日
押し迫った最後の日曜日でしたが多くの皆様に来場いただきました。
年末年始とうこともあり餅つき大会や
ショップさんたちもお正月の準備を意識した商品を盛り込まれていました。

いつものLankaはワークショップというところですが
本日作業所がオープンということもあるのと、少し趣向を変えてチョコレートの販売をさせていただきました。

DSCF8120

九州初上陸の久遠のチョコレートで、ナッツやドライフルーツなど盛り込んだ
素材と純度にこだわった丁寧なチョコレートです。

それにしてもみなさん一体どこから話を聞いたのか・・・(・.・;)
オープンとともに買いに来られるお客様も多く、早いうちに京テリーヌが売り切れてしまいました。
購入や検討されていたみなさま申し訳ありません。

他の商品も試食を兼ねての紹介で満足されていて良かったです

DSCF8121

なお久遠チョコレートの販売、次回は1月24日を予定しております。

バレンタインデー前でマルクトのイベントも兼ねて美味しいことがちょっぴりあるかもしれません
ご来場お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.