1901147_766772203411947_208464376521334738_n

今年も蜂供養祭に出席させて頂きました。
蜂の命は短い。
生まれて、いっぱい働いて、蜂蜜をつくって死んでいく
たくさんの蜂たちに感謝の気持ちと魂を鎮めるためのもの。
昨年から参加して蜂とはちみつに対して
感謝の気持ちをもって、大切にいただくようになりました。

**************************************************
さて、今年のバライロフェスティバル
3月8日に養蜂箱の設置式をいたします。
秋のイベントで多くの方々にお花の種を配りましたが
みなさんまいてくださったかな・・・
そしてその種は芽を出しているのかな・・・

4月末ぐらいにはまた天然のはちみつがとれるといいな、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.