2月13日(wed)はリナシティ1Fカフェ、オメガセブンにて
高鈴さんのライブを行います。

高鈴さんとの繋がりは 昨年8月にわたくしどもの施設で演奏してくださり
その音楽にふれた利用者さんたちが
高鈴さんのこと、音楽のこと、お2人のことを思い浮かべながら描いたものが
フライヤーの挿絵になっています。

この世界がおふたりの雰囲気と音楽とあっているような・・・
そんな風に感じました。

それに私どもとしても利用者さんが思いを込めて描いたイラストを
こういった形で使っていただけるのは喜ばしいことです。
ありがとうございました。

ちなみに13日は月の満ち欠けがこのような形になる日なのです
(ちょっと調べてみました。。。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.