急遽ですが。。。

明日、7月3日Araheamさんにて「Lankaメシ」をすることになりました。

Lanakもオープンして早いもので2ヶ月。。。
日ごろ、Lankaでは職員や利用者さんたちのお昼を毎日作っていて
料理は施設内外に好評いただいています。

そこで・・・Lankaとはどんな施設なの?

と、いうお披露目というか紹介というかたちで
日ごろお世話になってますAraheamさんのとの企画で
1日だけの限定20食でランチをすることになりました。

調理担当のkがレシピを考案し当日ランチを提供いたします。
ランチはワンコイン500円です。
ドリンクとデザートは別になりますが、プチプライスでいただけます。

ちなみにランチの時間は11時半からOPEN、なくなり次第終了といたします。
あらかじめご了承ください。

同開催企画展として。。。
ONE KILN城戸雄介さんによるMUG展を7月3日から2週間。
MIUさんによる写真展は7月3日から1ヶ月の日程で行います。

そして3日は。。。
ONE KILNの城戸さんのセラミックのワークショップと
アクセサリー作家として活動するhumming birdの二野さんのアクセサリーワークショップを開催。
ワークショップは事前の予約が必要ですが、
当日でもお問い合わせいただいても良いかもしれません。

——————————————-

ARAHEAM,Inc
鹿児島県鹿屋市札元1-24-7
www.araheam.com
t 0994-45-5564
f 0994-45-5574

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.