IMG_1413

鹿児島の駅とフォルムが似ていますが、先日はここ長崎駅で

IMG_1402

 

Tunagu familyさんにお声をかけていただいて、ワークショップいたしました。
長崎では11月8日(金)〜17日(日)の10日間 TSUNAGU ART MUSEUM を長崎のまちなかのあちこちで開催しています。

「鹿児島からの参加です」とお話しすると驚かれるのですが
片道車の6時間は随分慣れたもので。笑

まちなかのお店ショーウィンドーで障がい者の方々の展示をしたりとコラボがみられたり
港近くの大きなガレージでは迫力のある絵画の展示が行われていたり面白いイベントです。

http://tsunagu-family.org/2013/10/

 

IMG_1410

 

アミュプラザ2階のココウォーク会場ではこちらも。

ナガサキのネコも一年ぶりです。
ネコパンはじめ、ネコグッズに悶えました。。。笑

 

IMG_1412

帰りにクリスマスも間近ということで
今回仲良くさせていただきました宮崎の「風舎」さんのシュトーレンを買って帰りました。

愛嬌のある字がなんとも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.