一年振り返りながら本日仕事納めでした。

2012年は多くの出会いがあり多方面に参加することもでき試みも多く勉強になりました。
それにアーティストの方々のステキな音楽の時間も設けることができ本当にありがとうございました。

これからも、これまで以上に利用される方々ひとりひとりが笑顔で毎日を過ごせるようにお役に立てればと思います。
来年度も宜しくお願い致します。

なお2013年は1月5日(土)から開所となります。
厳しい寒さが続きますが、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.