13055120_1691856234402951_1593159393863990505_o明日開催のマルクトのお知らせです。雨で中止・・・というところだったのですがKITADA SARUGGさんのご厚意により お店内で「プチマルクト@サルッガ」として開催することになりました。規模は縮小しますが内容はしっかりとしているのでお昼ご飯もかねて食べにいらしてくださいね。

そして、今回は熊本地震の義援金を募りLankaはシルクスクリーンのワークショップを企画しています。 利用者さんが縫ったバックに好きな絵柄をプリントできます。
参加費一枚1500円ですが、内500円は義援金となりますので参加いただけると募金にもなるという仕組みです。なかなかない体験でもありますのでぜひご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.