鹿屋養蜂園のみつろうで何か作れないものかと色々考えていましたが

考えているうちにあっという間に時間が過ぎてしまったので・・・

最近ちょっと気になっていた大豆油、ソイワックスを使ってあるものを作ろうと!
(もう少し早く案が浮かべばよかったですね)

 

薬瓶みたいなものに入れて、あと香りをつけて・・・できあがり。

 

いつも思うのですがふと名前とかワードなどひらめきがあったりするんです。

でも「あれ?何だったけーー」と真っ白に。笑

 

日常的にアイディアノートを持ち歩いた方がよさそうな気がします。
ちなみにこちらはデザインマーケット用で販売する予定です。
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.