霧島の溝辺町にある照明寺さんの花まつり「OHANA」に出店しました。
花まつりといえばお釈迦様の誕生日で・・・ 色とりどりの花で飾られたの中にお釈迦さまにひしゃくで甘茶をかけてお祝いするのです。
この日はライブや雑貨やフード、ワークショップなどのイベントとしての日
森の中の広場は風が心地よく気持ちのよい場所で・・・
あまりにも居心地がよくて日中まったりと過ごしていました。笑

 

20140426

 

石けん作りと今回初めての缶バッチのワークショップを開催。

後は茶畑とお茶工場があり香りも良かったです。笑

 

20140427

 

途中でわいわいと餅つきも始まって子供たちだけでなく大人も(わたしたちも)盛り上がりました。

今回お声をかけていただきありがとうございました。

 

写真 5

もちろん帰りにはお釈迦さまに甘茶をかけてお祝いし、甘茶も初めていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.