Lankaのサイトを立ち上げようと考えたのは昨年の11月ごろ。

現在も個人でブログを書いていたり、
以前はちょっとしたページのHPを作ったこともあり
Lankaの活動や思いを多くのかたに知っていただけたらなと思い奮起しました。

今まで独学でやってきたのと、初めてのWORDPRESSなので
作り方がさっぱりわからず手に着かない部分が多々ありと
悩ましい日々が続きようやくここ数日でこの形になってきました。

思考錯誤の日々ですが(笑)
コンテンツを増やし、
見やすい分かりやすいサイトと運営とを心がけたいと思います
今後ともどうぞよろしくお願いします。

担当 M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.