良いお天気に恵まれた一日。
この季節らしいさわやかな風の中、出店とワークショップをしました。
それにしても本当に人、人、人・・・・

後に知りましたがなんと1万5千人の来場があったとか、なるほどですね。

 56554

さて、Lankaのブースでは多くのお客様がいらしてくださいまして
わたしたちの活動のこと、石けんのこと、ツバキオイルのことを知っていただいて

ワークショップは終日大盛況でした。
おひとりで、お友達と、あと子供さんと親御さんと、
仲良く石けん作りを奮闘されている姿がとても楽しそうでした。

途中問題点にも気付くことがあり、今後の出店への課題や学ぶこともありました。

実行委員のみなさま、参加させていただきありがとうございました。
そしてこの日まで本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.