特定非営利活動法人Lanka(ランカ)は平成23年3月10日に産声を上げました。

翌日の3月11日はあの東日本大震災という事で忘れられないスタートとなりました。
早いもので設立から今年の3月で4年。
この約4年の間に利用者さん、職員そして沢山の人たちと出会い色々なことを経験し、学び、
そしてLankaの意味である「糸」を色々な人やモノ、社会に結び付けてきました。

いろんな「糸」を結び付けてきたLankaですが、もうすぐ4年経ち、つないだ糸を今度は紡いで何かのカタチにしたいと思うようになりました。

今Lankaでは色々なカタチを作る準備をしています。

その準備の一つとして新しいLankaの仲間を募集致します。

Lankaの仲間に望む条件をいくつか提示したいと思います。
しかし「その条件に当てはまらない」、「こういった条件なら興味があるんだけど...」
といった人も中にはいらっしゃると思います。

そんな人でもLankaに興味を持っていただけたら是非声をかけて頂きたい。

僕らが望む事は
「障害のある方の幸福を一番に考えられる人」、
「僕らの思いを共有し、供に全力で活動できる人」です。
そんなあなたからの思いを待っています。
求人条件
職種 職業指導員
募集人数 3名程度
労働時間 AM8:30~PM5:30
加入保険 雇用、労災、健康、厚生
退職金制度 無し
(ただし退職年齢の定めがないので働ける間はいつまでも雇用致します。)
基本給 150,000円~170,000円
資格手当 5,000円~20,000円
送迎手当 7,000円
賞与   年2回2ヶ月分
有休   半年から10日、その後は1年ごとに10日、最大40日
休日   週休2日、夏季3日、冬季休暇7日程度
希望資格
普通免許(AT可)、社会福祉主事、保育士、精神保健福祉士、社会福祉士、
介護福祉士のいずれか(資格のない人は実務経験が受験資格に対応すること)

連絡先
電話番号 0994-45-5731
メールアドレス  info@lanka-plus.com
担当 大山まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.