トリエステさんのイベントに訪れてくださったみなさま、
雨の中お越しいただきまして本当にありがとうございました。
そして、トリエステさんLIBERTYさんはじめ出展者のみなさま、お疲れさまでした。

オープニングはフラからはじまりなんとも緩やかなスタートでして、
そのあとはバタバタと・・・ワークショップの申し込みが。

IMG_9163

はじめは小さなお子様から、お友達同士で、おひとりさまと参加していただき
時には長い時間お待たせすることもありとご迷惑おかけしました。

あっという間でしたが、たくさん出会いもあり
こっそり買い物したりご飯食べたりお茶をいただいたりと
終始和やかな雰囲気の中でとても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.